• 締切済み

スタイリング

横がアゴラインより少し下の長さ 後ろ髪が首のつけねより上のストレートの髪型で、 ギャルみたいな盛りヘアにしたいのですが、トップからバッグの髪がペタンとしていてほとんど盛らさらなくて どうやればいいのか分りません。 バッグの髪のボリュームの出し方 ギャルみたいな盛りヘアのつくり方 を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、美容師の卵ですのでご参考までに。。 ボリュームを出す場合、 パーマ がありますが、毎日変化をつけたい、パーマが無理な場合は お家でお手軽に ホットカーラー をご利用になってはいかがでしょうか。 私も髪の毛を盛っていますが(笑)ホットカーラーは必須アイテムです。 コテで巻くよりもダメージが少ないので助かります。 今だと、1980円位で4つほどセットのものが買えたりしますよ。 ボリュームの出し方↓ 暖めたホットカーラーをボリュームをつけたいところにつける 5~10分ほど放置(メイクなどをしているといいです*) カーラーを取り、巻いた根元の部分にスプレーを軽くかけてコームで逆毛を立てる。 表面をやわらかくコームで整える これでボリュームは十分出ます。お勧めですよ^^