• ベストアンサー

定額預金について

平成17年4月と平成18年2月に預けた定額預金の金利は3年以上で0.06%と記帳されてます。 現在の金利はこれより高いので解約して預け直した方が良いのか アドバイスを頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rcc123
回答No.2

No1さん同様、絶対預け換えすべきです。 換えないと損です。 半年以上預けているので解約手数料も発生しません。 今は0.4パーセント(3年以上)です。

arai_matuk
質問者

お礼

分かりました、即解約して再契約します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64531
noname#64531
回答No.1

ゆうちょ銀行の定額貯金ですよね? 半年以上預けっぱなしにしていいなら 即解約、預け直しですね。

arai_matuk
質問者

お礼

親切にありがとうございました。