• 締切済み

世界まるみえでよく使用されているBGM

日本テレビの世界まるみえでよく使用されているBGMを探しております。 そのBGMはシンセサイザーを使用したシンフォニックな曲で、宇宙や生命の神秘のシーンでよく使われています。 主旋律は「パーパーパーパーパーパーパーパーパラパラ・・・」といった感じの連続です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• lovezoh
回答No.1

「Xファイル」のテーマですか? http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=16288 最近見てないから、ちょっと自信ないんですけど。

参考URL:
http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=16288
atomchan
質問者

お礼

こんなにメジャーな曲ではないんです(笑) もっと感動的なオーケストラ風の曲なのですが・・・ ご回答ありがとうございました。