• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーに動画が表示されない・・・

ユーチューブの動画を保存したんですけど、ムービーメーカーに表示されません!!どうしたらいいんでしょう・・・。ドラックはできたんですけど、音声は再生されないし、動画も再生されません。(再生ボタンは押せます。)何に問題があるんでしょうか?詳しく教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たいていのDLソフトはFLVでDLされてしまうことが多いです。 ためしにこれhttp://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.htmlでAVIでDLしてみてはどうでしょう?

その他の回答 (1)

noname#112042
noname#112042
回答No.1

もしかしてflv形式になっていませんか?もしそうなのであれば、avi形式に直さないとムービーメーカーでは見れませんよ