• ベストアンサー

モテモテのキャラと言えば?

モテモテのキャラクターと言われて、誰を最初に思い浮かべますか? どんな作品の、どんなキャラクターかということと、もしよければそのキャラの武勇伝などをお聞かせください。 ちなみに、男女問いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hifeer
  • ベストアンサー率23% (41/173)
回答No.11

ANo.10です。 書き忘れました。 右曲がりのダンディーの一条まさと。 一条さんはハートがダンディーなので女性に人気があるそうです。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この作品はネットで立ち読みができました。確かにモテモテでした!

その他の回答 (12)

回答No.2

矢島金太郎(サラリーマン金太郎) 女性にもよく惚れれられるが、男性からも惚れられる(ゲイ的な意味ではなく)。 前田慶次(花の慶次 -雲のかなたに-) 加賀城君主の前田利家に、あまりにもモテるために命を狙われる。 こちらも男女共に好かれる。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度は渋いトコきましたね。金太郎は確かにモテそうだ!

  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.1

作品内ということで 天道あかね(らんま1/2) 学校の大多数の男子に交際を申し込まれる 宮沢ゆきの(カレカノ) 同じ ラムネス(ラムネ&40) そういう解説がありましたので リアル社会ですとやっぱり 綾波レイかななんて思います

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、リアル社会でモテモテなのは綾波レイちゃんだと思いますが、作品内なら碇ゲンドウかもしれませんね(笑) それともユイさんかな?

関連するQ&A

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • 一番最初に惚れたキャラ

    いろんなメディアの中にいろんなキャラクターが生きていますがどのキャラに一番最初に惚れましたか?好きとはちがう「惚れた」キャラでお願いします。僕は長い間いろんなキャラとか見てきましたが惚れたキャラはいません。「好き」ではない「惚れた」キャラ,お願いします。

  • このキャラご存知?

    どこかのアニメのキャラクターですか?出演作品、キャラの名前など分かる方回答お願いします

  • こんなアニメキャラいませんか?

    下記の条件に合う女性キャラクターを探しています。 何人でも構いませんので、思い当たるキャラクター(出来れば作品名も)教えて下さい。 ※アニメ・ゲームなど、二次元キャラなら誰でも構いません。 ・女性キャラ ・茶髪 ・ロングカールのツインテール 以上になります。 よろしくお願い致します。

  • お嬢様と言われて思い付くキャラを教えてください!

    お嬢様キャラについて調べています。 お嬢様と言われて思い付くキャラクターを 思い付く限り教えてください。 口調や外見などの基準は様々かと思いますが あなたがお嬢様だと思うキャラならOKです 他の方と被っても構いませんし マイナーでも歓迎です。 とにかく、 思い付いたものを何でもお願いします。 キャラクター名とあわせて 作品名を書いてくださると助かります。 できれば、どんな性格か簡単に述べていただけたら嬉しいです。 (天然、ツンデレ、などで構いません) 回答お待ちしております♪

  • FFの好きなキャラ

    FFの作品で好きなキャラは誰ですか? 男のキャラクターと女のキャラクター、それと好きなカップルを教えてください。それと、その理由も。複数回答可です。 私は男キャラはカイン(RPG界の裏切り王)ビビちゃん(ショタ)ザックス(明朗快活)が好きです。 女キャラはリディアとフライヤです。 カップルは・・・いません。 回答お願いします。

  • 『トリコ』の好きキャラを教えてください

    現在週刊少年ジャンプで連載中の『トリコ』という作品がありますが、 もしよろしければ貴方がトリコで好きなキャラクターを5位ぐらいまで教えてください! 男性読者・女性読者別ののキャラ人気傾向も知りたいので よろしければ回答者さん性別も添えて頂けると助かります! ちなみに私は女で、好きキャラは 1位:ココ 2位:トリコ 3位:サニー 4位:メルク 5位:テリー です! どうかよろしくお願いします!

  • 旦那が私の大好きなゲームキャラを

    おかずにしていました。。。 PCを立ち上げたところ 「な、なにコレ?!嘘でしょ?!」 と固まってしまいました。 どうやら、私が外出中に見ていて 画面を消し忘れたようです。。。 私は、このゲームがとにかく大好きで ゲームのストーリーもそうですが キャラクターも男女問わず思い入れがあり 「……………」 と唖然としてしまいました。 旦那は私が、見てしまった時はトイレに行っており まさか私にバレたとは思っていませんでしたし あまりにもショックだった為、 その画面を消し 何事も無かったかのように振舞いましたが 私とは間逆のキャラクターに惹かれている(?) というのがショックで 今、投稿した次第です。。。 ほかの作品で、山ほどゲームのキャラがいて 私が、このゲームが1番大好きだと知っているのに なにをコソコソと、おかずにしているのか理解し難いんです>< どうやらだいぶ、お気に入りのようで。。。 こういう事って絶対指摘してはいけないのは分かっているので 今後も続くのかと思うと、すごく嫌なんです。 作品をそういう目で見られている事に。。。 どうしたらいいのでしょう;; 皆様のアドバイスをお待ちいたしております。

  • 東方全キャラ

    東方全キャラ 東方プロジェクトの全キャラの絵が記載されてて 詳細も書いてある書籍はありませんか? 際限なくキャラがつくられるんで 最新のキャラもというわけにはいかないでしょうが あれジャンプ作品のキャラクターブックみたいなのがいいんですが 東方文花帖は買ったのですが 私の思ってたキャラクター図鑑みたいのじゃありませんでした なにか同じくらいの値段でもう1冊あるみたいですが キャラの絵が描いてなく文だけという評判だったので それも違うし 買い続けていていい加減金欠です 試すのも限界 東方に詳しい人 なければないと言ってくれてかまわないので ある場合は商品名を ないならないと 言ってもらえませんか  サイトは見たんですが どうも見づらく 書籍がいいのですが 御意見お願いします

  • アニメのキャラの名前を教えてください3

    添付画像のセル画のキャラクターが判らなくて困っております。 作品名とキャラ名と判りましたら教えてください。