• ベストアンサー

モテモテのキャラと言えば?

モテモテのキャラクターと言われて、誰を最初に思い浮かべますか? どんな作品の、どんなキャラクターかということと、もしよければそのキャラの武勇伝などをお聞かせください。 ちなみに、男女問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hifeer
回答No.11

ANo.10です。 書き忘れました。 右曲がりのダンディーの一条まさと。 一条さんはハートがダンディーなので女性に人気があるそうです。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この作品はネットで立ち読みができました。確かにモテモテでした!

その他の回答 (12)

回答No.2

矢島金太郎(サラリーマン金太郎) 女性にもよく惚れれられるが、男性からも惚れられる(ゲイ的な意味ではなく)。 前田慶次(花の慶次 -雲のかなたに-) 加賀城君主の前田利家に、あまりにもモテるために命を狙われる。 こちらも男女共に好かれる。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今度は渋いトコきましたね。金太郎は確かにモテそうだ!

• snowplus
回答No.1

作品内ということで 天道あかね(らんま1/2) 学校の大多数の男子に交際を申し込まれる 宮沢ゆきの(カレカノ) 同じ ラムネス(ラムネ&40) そういう解説がありましたので リアル社会ですとやっぱり 綾波レイかななんて思います

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば、リアル社会でモテモテなのは綾波レイちゃんだと思いますが、作品内なら碇ゲンドウかもしれませんね(笑) それともユイさんかな?