• ベストアンサー

デジタルカメラの買い換え時って?

noname#158990の回答

noname#158990
noname#158990
回答No.8

心惹かれる新製品が出たときですね。 いまサイバーショット(334万画素、デジタル6倍ズーム)使ってますが、もうしにかけてるので今年か来年に変えたいです。 今回はしょうがないですが、次からは頑張って9年もたせます。

muzoka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >今回はしょうがないですが、次からは頑張って9年もたせます。 もうこれ以上高機能化される余地がないような気がするので(素人判断ですが)、 tadanoahoさんの意見を聞き、今回は購入し、これから長く付き合っていこうかなと思い始めました。