• ベストアンサー

川村かおりの曲名

曲名を知ってる方教えてください。川村かおりの歌で10年ほど昔の歌だと思われます。 歌詞は、  夢を見たんだよ タイムマシーンで 朝が来るまでずっと  イマジンを歌っていたんだよ  知らないけどいいのさ 時代は変わるものさ  、、という感じなのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1995年9月1日発売の「beata」(ビータ)に収録されている          「Big Beat」        ですね。 今、棚から出して確認しました。 懐かしいですね。 ジャケットの写真がちょっとセクシーなんですよ。                  

urara0715
質問者

お礼

回答有り難うございます。  私、なぜかあの曲好きなんです。彼女の他の曲はちょっと受け付けないんですが、、  わざわざ、引っ張り出して確認してくれたとのこと、本当に恐縮です。  私ももう一度手に入れて聞いてみようかと思います。本当に有り難うございました。