• ベストアンサー

speed fan

speed fan を使ってますが、温度表示に、CPU,HDD,AUX(これはでんげんですね。)後、system がわかららいのですが、どこの温度ですか、おしえてほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

PCケース内の空気の温度かマザーボードの温度だと思ってください。 (センサーが付いている位置がマザーボードによって微妙に異なると思うので、熱源の近くにある場合は高めに表示される)  【参考】   http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2321013.html   http://okwave.jp/qa3256391.html

thirdforce
質問者

補足

ただ、speed fan をインストールしただけで、センサーがどこにあるのかさえわかりません。自作です。