• ベストアンサー

アイコンの著作権について

デスクトップなどにプログラムのアイコンの著作権についてなのですが、動画やデスクトップ画面を動画やHPに載せる際、各アプリケーションのアイコン(ショートカット)も同時に映ってしまいます。 これは著作権としてダメでしょうか? 「それを目的としていない物は、多少のことは問題ない」と聞いたことがあるので、大丈夫なような気がします。 実際はどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

アイコン集めて売るとかしない限り、大丈夫よん(^_^)v

kikaimania
質問者

お礼

そうですか。分かりました。 ご回答、ありがとうございます。