• ベストアンサー
  • 困ってます

PowerDVDでスナップショットが出来ない

DELLのVostro200(Vista)のデスクトップなんですが PowerDVD 7DXでキャプチャしたいのですが スナップショットのやり方がわかりません と言うより出来なんですが、誰か教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

取り込みした静止画の保存先の設定の方法と、取り込みの方法がマニュアルに記載されています。マニュアルを読みましょう。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました >マニュアルを読みましょう。 残念ながらマニュアルはついていません ヘルプに少し説明があるだけで。。。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#149639

もしもDELLにバンドルされていたソフトならその機能は付いていません。 正規製品版ならあるのですがね。

質問者からの補足

回答ありがとうございました >もしもDELLにバンドルされていたソフトならその機能は付いていません。 そうなんですか! ただヘルプに「スナップショット」と言う項目があるので使えるのかな~と思ったのですが。。。