• ベストアンサー

パンツスタイルにあうブーツはどっち??

ブーツを買おうと思うのですがどなたかアドバイスお願いします。 私はスーカトは1枚ももっておらず、いつも細身のズボンばかりです。 そこでウエスタンブーツかルーズな感じのクシュクシュブーツ(?)どちらにするか 迷っています。 どちらがパンツに合うのか教えて下さい。宜しくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3598
noname#3598
回答No.1

普段着ている服のテイストにかなりよりけり。だと思います。 同じパンツスタイルでも、カジュアルからエレガントまでありますしね。 カジュアル系ならウエスタンブーツ。 エレガント(お姉さん)系ならば、くしゅくしゅ。でしょうか? どのみち、ブーツの中にパンツを入れて履くのが流行っているので お洒落ですよね。

bravery405
質問者

お礼

普段はカジュアル系なのでウエスタンブーツがよさそうですね。 本当はくしゅくしゅのほうにかたむいていたのですがやはりエレガント系に 合うということでウエスタンブーツにしようかなー うーんでも・・・ 勉強になりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kinarou
回答No.4

ウェスタンがおすすめです 決め方が二つあります。 一つ目細めのジーンズをブーツ外側で、もろウェスタンを強調する履き方です 二つ目は ブーツカットのジーンズをモーニングカットしてもらいブーツインの履き方です。 by きなろう

bravery405
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 昨日ウエスタン買いました!!いろいろ種類があって迷いました。 これからどんどん活躍しそうです。

• tmkymgc
回答No.3

ウエスタンブーツがいいと思います!! ブーツの中にパンツを入れて履くのってカッコイイですよね★憧れます。 ジーパンじゃなくても、ブーツの中にパンツを入れる格好だと、カジュアル系になってしまうと思います。 クシュクシュブーツはピンヒールが多いですし・・ ウエスタンブーツでカッコ良くキメちゃってください!!

bravery405
質問者

お礼

雑誌でみたらブーツの一番人気がウエスタンブーツだったし tmkymgcさんのアドバイスうかがって、こっちに決めちゃおっかなー。 さっそく明日探しに行って来まーす。いいものが見つかると良いけど・・・ ありがとうございました☆

• kyaori
回答No.2

あたしはカジュアルな格好だけど、くしゅくしゅを買うつもりです☆ カジュアルでもぺたんこのだったらルーズなブーツ、あうとおもうよ! あたし的に今ゆるーい気分なんで(^^) ニットコートにパンツを合わせてブーツにIN !! 最高でしょ☆

bravery405
質問者

お礼

いつもスニーカーなんですけど去年ヒールの少し高めなブーツを買ったら 駅の階段でいつも恐ろしかったので今年はペタンコなのを買おうと思っていました。ルーズブーツもかわいいですもんね。 アドバイスありがとうございます★