• ベストアンサー

パンツスタイルにあうブーツはどっち??

ブーツを買おうと思うのですがどなたかアドバイスお願いします。 私はスーカトは1枚ももっておらず、いつも細身のズボンばかりです。 そこでウエスタンブーツかルーズな感じのクシュクシュブーツ(?)どちらにするか 迷っています。 どちらがパンツに合うのか教えて下さい。宜しくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3598
noname#3598
回答No.1

普段着ている服のテイストにかなりよりけり。だと思います。 同じパンツスタイルでも、カジュアルからエレガントまでありますしね。 カジュアル系ならウエスタンブーツ。 エレガント(お姉さん)系ならば、くしゅくしゅ。でしょうか? どのみち、ブーツの中にパンツを入れて履くのが流行っているので お洒落ですよね。

bravery405
質問者

お礼

普段はカジュアル系なのでウエスタンブーツがよさそうですね。 本当はくしゅくしゅのほうにかたむいていたのですがやはりエレガント系に 合うということでウエスタンブーツにしようかなー うーんでも・・・ 勉強になりました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kinarou
  • ベストアンサー率11% (14/117)
回答No.4

ウェスタンがおすすめです 決め方が二つあります。 一つ目細めのジーンズをブーツ外側で、もろウェスタンを強調する履き方です 二つ目は ブーツカットのジーンズをモーニングカットしてもらいブーツインの履き方です。 by きなろう

bravery405
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 昨日ウエスタン買いました!!いろいろ種類があって迷いました。 これからどんどん活躍しそうです。

  • tmkymgc
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.3

ウエスタンブーツがいいと思います!! ブーツの中にパンツを入れて履くのってカッコイイですよね★憧れます。 ジーパンじゃなくても、ブーツの中にパンツを入れる格好だと、カジュアル系になってしまうと思います。 クシュクシュブーツはピンヒールが多いですし・・ ウエスタンブーツでカッコ良くキメちゃってください!!

bravery405
質問者

お礼

雑誌でみたらブーツの一番人気がウエスタンブーツだったし tmkymgcさんのアドバイスうかがって、こっちに決めちゃおっかなー。 さっそく明日探しに行って来まーす。いいものが見つかると良いけど・・・ ありがとうございました☆

  • kyaori
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

あたしはカジュアルな格好だけど、くしゅくしゅを買うつもりです☆ カジュアルでもぺたんこのだったらルーズなブーツ、あうとおもうよ! あたし的に今ゆるーい気分なんで(^^) ニットコートにパンツを合わせてブーツにIN !! 最高でしょ☆

bravery405
質問者

お礼

いつもスニーカーなんですけど去年ヒールの少し高めなブーツを買ったら 駅の階段でいつも恐ろしかったので今年はペタンコなのを買おうと思っていました。ルーズブーツもかわいいですもんね。 アドバイスありがとうございます★

関連するQ&A

  • ウエスタンブーツを買おうと思ってたけど…

    もともと私は、西部劇の雰囲気とかカウボーイファッションが好きなので、もしウエスタンブーツを買ったら、流行に捕らわれずこれからけっこう履きたいと思っていますが、もしかしてウエスタンブーツは秋だけかな?と思うのですが、これからのシーズンに履いてもおかしくないでしょうか? あと、ウエスタンブーツってどんな服でも合わせやすいでしょうか?もし合わせにくかったらけっこう綺麗めと、カジュアルでも合うベージュっぽいクシュクシュブーツの方がいいかなと思いまして…(-_-;)どっちもすごくカワイイから迷うなぁ~(笑;) 因みに雑誌のScawaii!とpopteenのような格好が好きです。返答よろしくお願いします!!><

  • レインブーツに合うパンツはスリムパンツだけ?

    何を質問しているかよく分からない方もいらしゃるかもしれませんが、そのままの質問です。 おしゃれに疎いので、着こなしがよくわかりません。 スリムパンツに普通のロングブーツは合うと思いますが、ブーツカットパンツにはロングブーツは合いませんよね。ブーツの上の部分にズボンの生地がだぼついて変に見えますよね。 では、レインブーツはいかがでしょうか? スリムパンツよりは幅広のタイプでワイドパンツまではいかないものに、雨に濡れないようにと思いレインブーツを履いてみましたが、どうも、おじさんが長靴を履いているようになって変に感じたのですが。 やはりレインブーツにもスリムパンツを穿くしかないのでしょうか? そうだとしたら、雨の日にスリムパンツ以外のパンツを穿く場合は雨にぬれる覚悟で普通の靴を履くようにしたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • メンズでウエスタンブーツを履きこなすには?

    少し馬に乗るんで、ウエスタンブーツが何足か有ります。 実際に馬に乗るときは、ジャージかGパンで、何かカントリーファッションですね。 街中でお洒落にウエスタンブーツを生かすには どんな着こなしが良いと思いますか?? 細身のGパンでブーツイン出来るので、上はカーキのジャケットを 羽織るのは考えてました。 他には どんな着こなし出来るのでしょうか?? 真似しようにも 見本が周りに居そうもないので。 女の子がしてるような ハーフパンツも有りですか? やりすぎですか?? 

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • ベルボトム、ブーツカット、のパンツに似合う 靴、ブーツ、サンダルは??

    大学生、男性です。 今までは裏原宿系のスタイルで主にジーンズを好んで愛用していったためあわせる靴といえば、スニーカーだとコンバースのワンスター、ナイキのエアフォースワン、ブーツはチョット前だとレッドウイングやクラークスを履いていました。 最近こういうスタイルに飽きてしまい今秋からもうチョットきれいな感じの服にシフトしようと思っています。(ユナイテッドアローズやポールスミス、シップス、ビームスなどの系統) しかし僕が新しく欲しいようなパンツのスタイルだと今までの靴やブーツ、サンダルはあきらかにミスマッチになってしまいます…。 こういう服に似合う靴、ブーツ、サンダルってどんな感じなんでしょう??皆さんのおすすめや最近の流行を教えて下さい。(少しだけ派手めのパンツで細身のベルボトム、ブーツカットぽいものをたくさん買おうかと考えてます) ※気に入っているブランドは「トルネードマート」で今後は上着、パンツともに主にトルネードマートのものを買っていく予定です。※ よろしくお願いします。

  • 男性の方へ 女の子のブーツについて

    ストレッチブーツ・革ブーツ(細身のもの) ウエスタンブーツ ファーブーツ(もこもこのやつ) 女の子がはいているのはどれがいいですか? ブーツを買いたいのですが、結構高いので ひとつに絞ろうかと思ってます。 ストレッチは無難かなぁと思うのですが 雑誌などで見るとかわいい系のワンピなどにも ウエスタンブーツをあわせていて私自身はかわいいと思うし ハリウッドセレブの間ではもこもこブーツがはやっているようで、 それもだんだんかわいく思えてきました。 周りの男性に聞くともこもこやウエスタンは (あとデニムをブーツインするのも)いやだというのですが、 やっぱり男性からみてもこもこやウエスタンって変なのですか?

  • パンツの下にロングブーツ

    この冬はじめてロングブーツを購入したのですが スカートよりもパンツの方が履く割合が多いのですけど、ジーパンやツイードパンツの中でも ロングブーツ履いててもおかしくないのですか? おかしくないのなら履きたいのですけど、 パンツにロングブーツは合わないのかなと 思いまして。 アドバイス下さい!

  • きれいめなウエスタンブーツ

    似たような質問があったらスミマセン。一応検索してみたのですが、いまいちピンとくる回答がなかったので、改めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 30歳♀です。普段きれいめな服装をすることが多いです。今年、初めてハーフパンツを購入しました。黒に白のピンストライプのセンタープレスできれいめです。このハーフパンツにウエスタンブーツを合わせたいと思っています。ただ、思いっきり柄の入ったようなウエスタンブーツだとあまり合わないと思うので(というか、自分があまり履かなくなってしまうと思うので)、きれいめでヒールも高めなウエスタンブーツを探しています。ただ、探してみたのですがいまいちどういうのを買えばいいのかわかりません!お勧めのブランド、売っている場所等教えていただけませんでしょうか? ぜひご回答よろしくお願いいたします(^^)!

専門家に質問してみよう