• ベストアンサー

ハワイ・何というビーチですか?

ハワイ、オアフ島のハロナ潮吹き岩の駐車場から下りていける、小さなビーチはなんという名前か、ご存知の方、教えてください。 グーグルアースでそこに張ってある写真についたタイトルは「cockroach cove」や「love scene beach from here to eternity」となっているのですが・・・

• polonn
  • お礼率84% (100/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

>そこに張ってある写真についたタイトルは「cockroach cove」 まんま・・・Halona Beach Cove, also known as Cockroach Cove, http://www.hawaiiweb.com/oahu/beaches/halona_beach_cove.htm

polonn
質問者

お礼

ありがとうございます!! ゴキブリとラブシーンではえらい違いだと思ったら、映画に使われたビーチだったのですね、納得しました。 それにしても、すっごくいい感じのビーチなのにゴキブリとは・・・