• ベストアンサー

アエロフロートSU0527便の到着時間の調べ方?

5/1にイタリアの友人がモスクワ経由で上海へ来る予定です。 Aeroflot SU 0527と知らせてくれたのですが、 上海には空港が2つありますよね? 上海の空港で合流したいのですが、どうやって調べたら良いでしょうか。 期日も迫っているので可能であればご存知の方教えてくれると大変助かるのですが。。。 分かっているのは、 5/1上海に到着 イタリア発だが、モスクワ経由らしい。 Aeroflot SU 0527(SU527なのかもしれません) できれば何時到着でどこの場所で待っているのが良いのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

アエロフロートロシア航空のホームページを見れば判りますよ。 便名から出発時刻、到着時刻、出発地、到着地は判ります。 ホームページに拠ると、 4月30日ロシア21:30発で、上海浦東空港(PVG)へ5月1日10:10着と出ています。

ukichon
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。