• ベストアンサー

ローマ到着後、レオナルドエキスプレスへの移動時間

こんばんは。 来週からクロアチアとイタリアへ旅する者ですが クロアチアからローマの空港に15時30分に到着後 レオナルドエキスプレスが発着する場所への移動に どれぐらいの時間が必要でしょうか? ターミナルは3に到着します。 荷物をピックアップして移動となると やはり1時間は見ておいた方が良いでしょうか? できれば16時20分の列車に乗りたいと思うのですが そのあとの16時50分の方が良いでしょうか? ローマの空港等に詳しい方、ご享受いただけましたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

経験からですと可能です。 出口から駅ホームまで10ー15分です。飛行機出てから出口まで次第です。 飛行機の到着時間、イミグレ通過、荷物受け取り。 先月友人が初海外で、飛行機降りた後ちょっと迷って、イミグレで列を間違え、並び直したら審査の必要な国の人々の後ろに並んでしまって出てくるまでに30分弱でした。 でも予定していた電車の1つ前に乗れました。