• ベストアンサー

アダルトグッズについて・・・

smilydevilの回答

回答No.1

私は今大学生の女です!! 私が使ったことがあるのはローション、バイブ ローターですかね(^_^; 全部彼が買ってくれたのですが(笑) 私が彼と会えない間に一人でするときに使ったり彼とのエッチで使ってます(((*。_。) そりゃあ彼のエッチが一番いいですがあれはあれでいいですよ(^_^; バイブはクリへの刺激ができるやつのほうがいいですね。 クリでイケる人ならたぶんイケますよ!! でも親と同居してるならバイブとかローターの音は結構大きいのでなかなか使用するのは難しいかな。 使ってみたいのはやっぱドラッグ系だけどやっぱり私も怖くて使ったことないです。