• ベストアンサー

能天気か派手な曲!!(●´∀`)

at_paleysの回答

• at_paleys
回答No.1

70-80年代の少し古めの曲です。 KC(& The Sunshine Band)「Give It Up」 Foxy「Hot Number」「Get Off」 Oxo「Whirly Girl」 The Stranglers「Nuclear Device」 Steve Martin「King Tut」 どれもYouTubeで見られると思います。

noname#98991
質問者

お礼

回答ぁりがとぅござぃますっ我等友情[●´・д・]人[・д・`○]永遠不滅 KC(& The Sunshine Band)「Give It Up」 楽しくなる曲ですねっ// The Stranglers - Nuclear Device おもしろぃです!! PVといぅか Steve Martin - King Tut のスネークポーズおもしろぃです><; 約(●´3`bd´ε`●)束