• 締切済み

呼び出し音

固定電話にかけていますが 呼び出し音を1日中鳴らしていますが うるさくないのでしょうか?  音がならないような設定にできる電話を使用してるのなら 自分もほしいのでどこのメーカーの電話機か教えてください。

noname#72511

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

呼び出し音のメロディも回数も変更できます。 もちろん、鳴らさないことも可能です。 どこのメーカーということもなく、だいたいその機能がついています。 店員に聞いたほうが早い。

質問者

お礼

お返事 ありがとう御座いました。 いろんな機能を使わない人でも新機種の機能をあるていどしらないと流行遅れになってしまうのですネ。