• 締切済み

スケート選手 織田信成の写真

散髪の参考に持っていくため、最近のスケート選手織田信成の写真を探しています。 必ず“最近のもの”でカットの参考(競技中不可)になる写真(番組でのリラックスした状態。インタビュー時など)をお願いします。 公式サイトhttp://www.nobunari.com/は拝見済みですので、除外してください。

noname#58458
noname#58458

みんなの回答

回答No.1

これはいかがでしょうか?昨日の会見の時の写真です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000011-maip-spo

noname#58458
質問者

お礼

おっこれいいですね。 ありがとうございます。 あと後ろも探しています。 お願いします。

関連するQ&A

  • 織田信長に

    こんばんは。 織田信長に子孫であるフィギュアスケートの織田信成さんの号泣している動画を見せたら、 どんな反応をすると思いますか? ちなみに、現役の頃の織田信成さんのことは直ぐに泣くので余り好きではありませんでした。 でも最近バラエティーで見かけるようになってからその人柄の良さに、 「あぁ、もっと応援すれば良かった」と後悔しています。 ちなみに、私は泣き虫です。 自分を棚に上げて質問させて頂きます。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。 すみません。 勝手ながらもう寝ます。 おやすみなさい。。ooO

  • プロじゃない選手に活動費+生活が成り立つ程の収入はあるのでしょうか?

    プロじゃない選手に活動費+生活が成り立つ程の収入はあるのでしょうか? 織田信成選手が結婚へ…というニュースをみました。 結婚すること自体はおめでたいことなのかもしれませんが 一フィギュアファンとしては、競技に影響が出ないのかちょっと心配です。 世界選手権の前に彼女の妊娠が分かったとニュース記事に書いてあったので SPのあの不調は精神的な動揺が原因だったのかしら?とか思ったり。 (余計なお世話ですけど^^;) もちろん結婚することによっていい影響だってあるんでしょうし、 周りがアレコレ言うことじゃないのも承知してはいるのですが… でも織田選手ってまだ大学生ですし、プロじゃないですし 選手個人の収入というのはあるものなのでしょうか? スポンサー収入とか、ショーでのギャラがあるんだろうとは思いますが それは競技をするために必要なお金として得ているのだろうし(特にスポンサー収入) 競技を続けている今の状態で、活動費+生活が成り立つ程スケート選手って 稼げるものなのでしょうか? ちょっと前に村主選手が、「選手として活動するには年間1,000万必要」と言っていて そこまでかかると思ってなかったので、かなりビックリしました。 結婚して奥さん+子供を養いつつ、競技も続け大学にも通う…となると それ以上に収入が必要ですよね…スケート選手ってそんなに儲かるのでしょうか。 プロのスケーターなら普通に1,000万以上稼げるような人は結構いるものですか? 今回の結婚がいい影響となって、来シーズン以降はさらに飛躍してくれることを フィギュアファンとしては期待するしかないのですが、予想外(ですよね…)のデキ婚で 家庭も競技も学業も大丈夫だろうか…と、余計な心配もしてしまいます。 とにかく、本業のスケートをもっと頑張れ!!という気持ちで応援しつつも、 正直、ちょっと複雑です^^; (どっちかっていうと、イメージアップなニュースじゃないし)

  • 織田信成選手

    今日放送された、GPファイナルのSPの、 織田信成選手が使用していた曲名・作者を知りませんか?

  • 織田信成選手は

    スケートの織田信成選手はどうして信長の子孫だって分かるんですか? 何代も続くと付き合いもなくなるし家系図とかも戦争でなくなっちゃう様な気がするんですけど・・・ 確かな根拠があって公表してるんでしょうか?

  • カロリーナコストナー選手について教えてください 

    こんにちは。お世話になっています。 タイトルどおりの質問なのですが、 フィギュアスケートのヨーロッパ選手権で2007、2008と女子シングル二連覇中のカロリーナコストナー選手がとても好きです。 昨年のNHK杯でのインタビューもとても可愛らしく、ますます好きになりました。 彼女は私と同じ歳なのですが、語学が堪能で明るくてとても尊敬しています。 オリンピックや世界選手権など、大きな大会には必ず出ているので、主な戦績などは知っているのですが、私はイタリア語やドイツ語がわからないので、公式サイトにアップされている新聞記事や英語以外のインタビューでは情報を集めることが難しいです。 そこで、何か彼女についての情報があれば教えてください。 また、ひとつ気になっていることで、公式にトマシュベルネル選手と2ショットで写っている写真が沢山ありますが、2人は付き合っているのでしょうか? コーチが同じで仲がいいのは知っているのですが、イイ感じに写っているので気になってしまって・・・ また海外のスケーターファンの方がいれば、どのように情報収集をしているか教えていただければと思います。 長くなってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 歴史に残る人物の直系子孫

    こんにちは。 皆さんが会ったことのある、 歴史に残る人物の直系子孫の方 の(1)名前(2)どんな方だったか を教えてください。 例えば最近では、フィギュアスケートの 織田信成さんが織田信長の子孫として 知られていますよね。 私は学生時代、伊能忠敬(日本地図を作った) の直系子孫の方にお会いしたことがありますが、 とても穏やかな優しい方でした。 できれば、ネットや本から得た情報ではなく、 実際にお会いしたことのある方が 答えてくださると嬉しいです。 知り合いが会った、親が会った、といった また聞きでも構いません(^^) どうぞよろしくお願いします。

  • 織田信成選手のコーチ

    織田信成選手のコーチ 織田選手、昨シーズン限りでモロゾフコーチと契約解消しましたが その後のコーチは決まったのでしょうか? 新しいコーチは誰になるのかな?とちょっと気になってたのですが そのようなニュースを聞いた記憶がないです。 新しいコーチはつけずに、お母さん(コーチですよね)の指導のみで 今シーズンはやっていくのでしょうか。 でもプログラムの振付などは誰かに頼まないといけないだろうし 実は決まっているけどニュースになってないだけでしょうか? 新しいコーチが誰なのか、ご存知の方いましたら教えてください。 ・・・海外を拠点に練習するのは家庭的・金銭的に厳しいのかな? と余計なお世話ながら思ったりして・・・ (まぁ、経済的に厳しいとかテレビで言うくらいだから  実際はそこまででもなく、あくまでテレビ用の話題としてなのか  それとも暗にどこかスポンサーについてくれれば…という  希望があって言ってるのかわかりませんが)

  • ボクサーのポートレート写真集

    日本人のボクサー数人~数十人の写真が掲載されている書籍(写真集)を探しています。 ・競技中の写真ではなく、スタジオで撮られたような写真(試合の写真もサブ的に掲載) ・ページ全体に1枚の写真が掲載されている(ポートレートor上半身) ・選手名鑑と言うほど人数は多くなく、ひとりひとりにインタビューし、その文章を掲載している感じ。 少し前にAmazonで見かけたのですが、最近検索したところ、見つけることができませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたします。

  • 織田信成さんの奥さん

    織田信成さんの奥さんがものすごく美人、可愛いすぎるとネットで騒がれているのを見て疑問に思いました。 どこにでもいる平均的な顔の女性だと思うのですが、一般的には可愛すぎる顔なんでしょうか?

  • 最近のスポーツ放送の構成、悪すぎませんか?

    最近のスポーツ放送の構成は悪すぎませんか? 例えば、今日「フィギアスケートのGPシリーズ」が放送されてましたけど、前半部分の選手の演技は放送されませんでした。 しかも、その時間に昨日行われた日本人選手のショートプログラムが放送されてました。 さらに、前日前々日にも放送していたインタビューなどのVTRを何度も何度も流すなんて事もよくあります。 それに、競技の合間合間にスタジオに繋いで競技に詳しくもないタレントの見当違いなコメントを聞かされたりします。 これは、「フィギアスケート」に限らず、「世界陸上」や「オリンピック」の放送なんかもそうでした。 純粋に競技観戦を楽しみたいのに、これでは白けて全然楽しめません。 皆さんはどう思いますか?

専門家に質問してみよう