• 締切済み

スケート選手 織田信成の写真

散髪の参考に持っていくため、最近のスケート選手織田信成の写真を探しています。 必ず“最近のもの”でカットの参考(競技中不可)になる写真(番組でのリラックスした状態。インタビュー時など)をお願いします。 公式サイトhttp://www.nobunari.com/は拝見済みですので、除外してください。

noname#58458

みんなの回答

回答No.1

これはいかがでしょうか?昨日の会見の時の写真です。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000011-maip-spo

質問者

お礼

おっこれいいですね。 ありがとうございます。 あと後ろも探しています。 お願いします。