• ベストアンサー

上原さくらの曲

上原のさくらの曲で 歌詞 「・・・サンデー、サンデー口紅は・・・」 こんなような感じたと思ったのですが、 曲名おわかりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

上原さんが出演なさった「花王AUBE」のCM(97春のルージュ /ドレシャス)で 歌っていた曲は、3rdのシングルの「ライナス」だそうです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=380940 もしも「Someday 未来へつないでく 唇に」という様な歌詞の場合は、 hitomiの「Someday」(上原さんが出演時にかかっていたそうです)かもしれません。 もしかしたら、間違っているかもしれません(^^; http://www.avexnet.or.jp/hitomi/disco/avdd_20285.htm

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=380940
borakko
質問者

お礼

適確なご回答ありがとうござます。 知りたかったのは曲名の方だったので、非常に助かりました。

関連するQ&A

  • サビが「さくらさくらさくら」というラップ曲(男性)

    さっきスーパーでかかっていて、気になりました。 「さきみーだれーてるー  さくらーさくらーさくらー」 っていう歌詞です。 アーチスト名、曲名を教えてください。

  • 上原さくら

    タレントの上原さくらに関することなんですが、彼女の名前についてです。 芸名か本名なのかは知りませんが、楳図かづおの「洗礼」という漫画の主人公が何と彼女と同じ「上原さくら」なんですよね。 仮に芸名だとしたら、やはりこの漫画と何か関係があるのでしょうか?あるいは「洗礼」の「上原さくら」の役を演じたことがあるので、役名がそのまま芸名になったりしたのでしょうか? ご存知の方がおられたら教えてください。

  • 上原さくらのコート

    1月20日放送の”新美味しんぼ”で上原さくらさんが着てたゴールドっぽいスタンドカラーのコート、どこのか判る方、教えて下さい。冬物なのでもう手に入らないかもしれませんが・・・

  • サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲

    サザン、桑田の曲で曲名か歌詞に「さくら」がある曲はありますか?

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 2年~6年前辺りに音楽番組でPVが流れていたのですが、 そのバンドの名前と曲が思い出せません。 特徴は 男の複数組のバンド 楽器に弦楽器がいた。 私が、聴いた曲はテーマが桜か曲名か歌詞に「桜」が出ていたような気がします。 その曲を聴いて感じたのがTOKIOに似ていると思った(曲調が) こんなことしか覚えていないのですが、分かる方、ぜひよろしくお願いします。

  • 「さくら咲く~♪」という様な曲

    曲名を教えて欲しいのですが、昨日、デパートに買い物に行ったら、かかっていた曲です。 「さくら咲く~♪」という様なフレーズがあったので CDショップでニューリリースのコーナーを見たら、モーニング娘で「さくら何とか」というのがあったので それだと思ったのですが、歌詞を検索したら違うみたいでした。 曲の特徴は ・女の子数人が歌っている賑やかな曲 ・曲の途中で、掛け声が入る ・「さくら咲く~♪」というフレーズがある という感じですが、曖昧な部分があります。 手掛かり少ないですが、これで解る方、教えて下さい

  • とある曲を2曲探しております。

    一曲目は狂気の桜という映画の予告編に流れてた曲で 「俺がやらなきゃ誰がやる~~」って歌詞がありました。 手がかりはこれだけです。 もう一曲目は同じく狂気の桜とヒーローショーという映画にも使われた 「この国を誇る奴は手あげろ~翳せ日の丸日ずる国」って歌詞があります。 いくら検索しても出ません。 曲名&歌手名がわかる人教えてください。

  • 有線で最近流れている曲なのですが

     有線で最近流れている曲で曲名とアーティスト名を教えて頂きたいので、知っている方お願いします。 男性ボーカルで曲はバラード、歌詞の分かる部分だけですが 「さくらよ はなれていく花びらを???~~~ さくらちる季節に君の手を離した」  って感じだったと思います。 少ない情報でアレですが、調べても分からず夜も眠れませんので、どなたか分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • さくらさくら~っというサビの曲名とアーティスト名を教えてください

    さくらぁさくら~というサビで、歌詞の内容が途中から聞いたのですが、病院で誰かが死んでしまった、この季節に思い出すみたいな内容だったのですが、これだけしかわかりませんがどなたか教えてください。 よろしくお願いします。 (去年か今年くらいに結構、かかっていた曲だと思います。) 男性か男性グループだと思います。