• 締切済み

「詳細な残り時間」が表示されない

YAHOO!オークションで『詳細な残り時間』をクリックしても残り時間が表示されず、空白のままです(通常なら残り時間が表示される部分のバックはグレーになるが、その部分さえ白い)。 解説を読むと、上にある項目から 「ツール(T)」 → 「インターネットオプション(O)」 → 「セキュリティ」 → 「規定のレベル(D)」 → 「OK」 → ・・・・ と進むように記されているのですが、設定する為の説明文はまだまだ続いているに「OK」のボタンを押すとそれで終わりとなり、次に進まないのです。 また、「OK」ボタンを押すと確かに『詳細な残り時間』は表示されるのですが、一旦、Internet explorer を閉じてフリー画面(ネットとつながっていない状態の、起動時の待機画面)にして、再びヤフオクにアクセスするとまた『詳細な残り時間』が表示されなくなるのです。 下のタスクバー(左端にある「スタート」ボタンの隣)にはその画面をアクセスしている状態を示すものが残りますが、再びそのページに入ることも消すこともできず、強引に消そうとすると「このページは応答していません」というエラーメッセージが表示される始末です。 どのようにすれば一回限りではなく、知りたい時にいつでも『詳細な残り時間』が表示できるようになるのですか?

みんなの回答

• maka2000
回答No.2

参考URLの前後が(汗)・・・すみません。こちらをご利用ください

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415627579
  • maka2000
回答No.1

JAVAの最新バージョンに対応していないようです。 以下を参照して設定を変更してみてください。

参考URL:
​http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415627579​