-PR-
解決済み

三月でも楽しめるスキー場知りませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39755
  • 閲覧数185
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

三月の頭にスノボーをしに行こうと考えています。
そこで、
(1)三月に入っても十分に滑ることができるスキー場
(2)初心者でも楽しめるスキー場
(3)関東から行ける場所(東北地方など)
以上の条件に当てはまるスキー場でお勧めのスキー場はありますか?
よかったら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

誰かも書かれていますが、私も岩手県の安比スキー場はお勧めです。3月でも余裕で滑れますよ。初心者でも頂上までいっきにゴンドラで行くと、ちゃんと初心者コースがあってとっても広いし長いし楽しめると思います。

あとは、蔵王とか、長野県の方スキー場もいいかと思います。
お礼コメント
y-1225

お礼率 25% (1/4)

回答有難うございました。
是非参考にさせていただきます。(^o^)
投稿日時 - 2001-02-18 10:10:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

私のお勧めは、北海道のトマムです。 実際、昨年の3月に行ったのですが雪質も最高でした。安比に行くのとも値段もそんなに変わらないし、早朝に出発すれば昼には滑れます。 雪質で選ぶなら北海道でしょう。
私のお勧めは、北海道のトマムです。
実際、昨年の3月に行ったのですが雪質も最高でした。安比に行くのとも値段もそんなに変わらないし、早朝に出発すれば昼には滑れます。
雪質で選ぶなら北海道でしょう。


  • 回答No.2

下記の検索サイトから、キーワードを"スキー場 3月"
で検索すると、何箇所もヒットしますから、ご希望のところを探してください。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

安比スキー場でしたら5月連休まで滑れるのですが。
スキー&スノボーOK
初心者から上級者までOK
メチャ×2広い
ナイターは3kmのダウンヒル

3月だったら、上越の雪なんてお呼びじゃない。