• 締切済み

ソフマップで予約したのですが...

ソフマップで予約したのですが、メールアドレスを間違えて打ってしまい、お申し込み確認メールが届かないのですが、お申し込み確認メールを見なくても商品は届きますでしょうか? ご注文番号はわかり、商品のご注文状況確認を見ることはできます。 状況:未出荷あり  となっております。 無知で申し訳ございませんが、教えていただけると有難いです;

みんなの回答

• PU2
回答No.2

ソフマップはどうかしりませんが NO1さんのおっしゃる通り代引きの場合は確認メール返信をショップが 確認してから注文成立となると思います。これは悪戯や注文間違い防止の為です。 ただショップによってはいきなり送付するところもあります。 やはりソフマップへメールなどにて連絡を入れるべきだと思います。

• RosaCanina
回答No.1

たぶん、確認メールに返事をして初めて注文成立となると思います。 いたずらを防ぐ措置ですね。 まず、電話で直接確認してみてはいかがでしょう? https://www.sofmap.com/inquiry/