• 締切済み

ウフィツィ美術館のオンライン予約

妹と母親が今月末にイタリアに旅行に行くようです。 そこで私にウフィツィ美術館のチッケトを予約して!!と頼まれたのでネットによるショッピングに慣れていない兄が、プレゼントとして Weekend a Firenze (日本語ページ)より予約をしました。 でいろいろなんだか順調にすすんで終わったようなのですが、ほかのサイトなどで紹介している確認のメールではなく、 Uffizi Gallery 00-03-2010 12:00 full2トータル: 31.90注文番号: 012345 全文 というメールが送られてきたのですがこれはなんでしょうか? こっちが注文した日にちと請求額はわかるのですが、注文番号というのは?? 予約が完了?これから?まだ入力が足りない?やりなおし? そもそも皆さんはこのようなメールが送られてきましたでしょうか? 初心者すぎて申し訳ございません。わかる方返信よろしくお願いします

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.2

メールの表示方法で、HTML表示を不許可にしていませんか? もし不許可していたら、許可するようにしてみてください。 そしたら現れる可能性あります。 (※HTML表示許可した後、元の設定に戻すのを忘れずに)

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (332/1038)
回答No.1
nakaseruki
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 よくわからないのは、サイトから返信されてきたメールにリンク先(予約の確認)が貼られていないのですが、これは次に送られてくるメールに記載されているのでしょうか? <<Uffizi Gallery 00-03-2010 12:00 full2トータル: 31.90注文番号: 012345>> このメールだけしか送られてこなかったのでよくわかりませんでした。 とりあえずよくわからないのでもう少し様子を伺ってみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう