• 締切済み

イタリア美術館 WEB予約ありを教えて下さい

年末年始、イタリア旅行予定です。 自由時間が多いため、美術館や教会を中心に回りたいと考えています。 ローマ、フィレンツェ、ベニスで インターネットまたはFAXで予約できる 美術館&教会、施設を下記以外でありましたら教えて下さい。 アドレスも教えていただけると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします。 ウフィツィ ボルゲーゼ美術館は予約できました。

• yuzu5
  • お礼率45% (60/131)

みんなの回答

noname#72980
noname#72980
回答No.1

もしかしたらご存知かもしれないですが、下記サイトで美術館に限らずいろんな観光施設の予約ができます。フィレンツェのみですが・・・。日本語表記もあるサイトです。ご参考までに。 http://www.weekendafirenze.com/

yuzu5
質問者

お礼

ありがとうございました!