• ベストアンサー

MNET

MNETというのは何ですか?MNETで放送のニューハート(チソン主演)が見たいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CS/CATV向けに韓国のテレビ番組を供給しているチャンネルのようです。 http://www.mnetjapan.com/copy/copy_01.aspx このチャンネルの視聴方法は、スカパーかケーブルテレビに契約すると見ることができます。詳細は↓下記をご覧になって質問者さんの視聴環境やスカパーに契約しているかなどで違ってきますので、それからご検討されてみてはいかがでしょうか?分からない点、契約の際には、そこに書かれている電話番号に問い合わせしてみると良いと思います。 http://www.mnetjapan.com/mnet/mnet_01.aspx

参考URL:
http://www.mnetjapan.com/index.aspx
hyonLOVE
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 早速検討してみます。