• ベストアンサー

windows再インストールを失敗しました

windowsXPhome fdeitionnのパソコンを共有利用するために、再インストール用CDmicrosoft windows XP home edition+service pack2をインストールしたら、英文文字が出てきて何が何やらさっぱりわかりません、 元に戻してXPをつかえるようにするにはどうすればよいでしょうか? おしえてください、 先生様へ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_mori
回答No.3

残念ながら、再インストールしかないですね 正規版をインストールして、個人データを見られたくないのであれば ユーザーアカウント別にしてみたらどうですか? 自分のところは、パスワードロックをかけておけば見られることはないと思います あと、ほかの人はゲスト扱いにして、システムを変更できないようにするのも1つの手だとおもいますが・・・

gookouji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました大変参考になりました

その他の回答 (2)

noname#81629
noname#81629
回答No.2

日本語版の正規品を使ってください。

• suzu_zou
回答No.1

「共有利用」っていうのがえらく気になりますが。 その英文文字は具体的には何をいってるんですか? 答える側もさっぱりわからないというのが感想です。 失敗したと思ったら最初からやり直してみることです。

gookouji
質問者

補足

共有利用とは私個人のパソコンをみんなで使うことです、XPを入れ替えることで私個人の情報が見えなくなることが目的でした 英文の最後に下記のように表示されていました technical information ***stop:0x000000ED(0x81FD3C,0x00000000,0x00000000)