• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

VLOOKUP関数で左端より左の表示

エクセルのデーター表でC列に会社名が入っていてF列に担当名が入っているがあります。 別のシートで会社名を入れると担当名が表示されるようにVLOOKUP関数を使用しています。 また別のシートで担当名を入れると会社名が表示されるようにしたいのですがどうしたら良いでしょうか? VLOOKUPではできなくて困ってます。 F列の担当名は所々空白があります、そのためかLOOKUP関数を使ってみましたがうまくいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mu2011

一例です。 会社名をC列、担当者名列をF列としています。 =INDEX(C:C,MATCH("担当者名",F:F,0))

質問者からのお礼

できました!ありがとうございます。