• 締切済み

サーバーを変更したらFlashが表示されなくなりました

自作HPを公開しています。この度、サーバーをYahoo GeocitiesからNINJYATOOLSに変更したのですが、Flash部分が表示されなくなりました。NINJYAサーバーにアップした当初は5,6回に一度は表示されたりもしたのですが、現在は全く表示しません。再度Geositiesのほうでアップして確認したらやはり表示されます。何が原因なのでしょうか。当方初心者です。どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

flashに書かれてるタグのURLが正しいか確認してみた方が良いんじゃない?

piyoko_goya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 無料のFLASH素材を使用しているのですが、質問後まもなく表示されるようになり驚いています。何も変更がない素材なのでタグもいじらないままだったのですが・・・。 で、広告などの問題からまた別のサーバーさんでアップしたらまた表示されません。作成直後数日は表示されていたのに。。。 なぜなのか良く分かりませんが、もう少し時間をおいてみます。 ありがとうございました。