• ベストアンサー

パソコンでDVDを見る

パソコンでコピーしたDVDを見たいんですけど、挿入してもまったく動きません。 普通のDVDは見れたんですがコピーしたDVDは見れないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • welove626
回答No.2

パソコンでコピーした時にDVD-ROM化(ファイナライズ)しましたか?ROM化しないと、他のDVDプレーヤーやレコーダーでは再生できません。あと、記録面が汚れていたり、キズが付いていたりすると再生できません。

その他の回答 (1)

noname#140574
noname#140574
回答No.1

DVDは通常コピープロテクトがかかっています。なので単純にコピーしても見ることはできません。

evilsofwar
質問者

補足

すみません。DVDのコピーではなく、テレビ番組の録画なんです・