• 締切済み

東京都内のパントマイム教室を教えて下さい。

パントマイムを習いたいと思っています。 東京都内で、パントマイム教室をご紹介下さい。 比較的安価であればとても嬉しく思います。 新宿、渋谷、下北沢、吉祥寺の近隣であれば、なお幸いです。 何卒ご教授下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

ご希望のエリアではありませんが、神楽坂ダンスファクトリーというところがあります。 神楽坂ダンスファクトリー http://kagurazaka-dancefactory.com/index.cgi?mode=view&id=1178955914 ただ、現在は常設クラスは無いようですので、主催者の林佳(はやし けい)さんとの交渉になると思います。 ご参考:林佳ブログ http://keihayashi.exblog.jp/ プライベートレッスンであればレッスン場所があれば出張もしてくれると思います(交渉次第ですが)。 また、料金は90分5千円前後だと思います(これも交渉次第)。 ちなみに私は、たまたま先月に林さんとお知り合いになり、今度の日曜(6/6)から住んでいるマンションの集会場を借りて、林さんのレッスンを受けることになった者です。機会がありましたらまた感想を申し上げます(Y.F)。

• TAC-TAB
回答No.1

「パントマイム」は、マルソーのやつと、ヒップホップダンスのやつの2種類がありますが、どちらでしょうか?カテから判断するとこちらでしょうか?役所系が多いので料金は安いです。 http://www.officeww.com/mime/info/class.html

cos_mos01
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。