-PR-
解決済み

横溝映画のある作品。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39678
  • 閲覧数78
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

横溝正史の映画で、湖面から女の足が突き出ていた映画を知りませんか?
『犬神家の一族』でしたか?うーん、思い出せません。
どなたかお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

犬神家の一族ですね♪
ちなみに あの足は 男物です(*^^*)
お礼コメント
noname#1775

ありがとうございます。emuさん。
しかし、素早い対応ですねー。びっくりしました。
あは。男の足でしたかf(^^;)。いい加減な記憶ですね。でも、感謝感謝です。溜飲が下がりました。
投稿日時 - 2001-02-12 19:30:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

既にお答えが出ているようですが、『犬神家の一族』です。
ポスター(水面に脚が出ています)が参考URLに…
お礼コメント
noname#1775

uran3さんもありがとうございました。おまけに、ポスターのサイトまで。これで、はっきり確認が出来ました。
投稿日時 - 2001-02-12 19:32:27