ダンスの振付で使いたいラブソング!曲名とアーティスト名を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 11年前に聞いた男女デュエットの洋楽の曲を探しています。イントロは静かなピアノで始まり、アラジンの曲に近いイメージです。
  • サビ部分では「I'm funny フェー someone ~~ night ~~ everynight」という歌詞があります。ラストは「My life has just begun ~~ I ファニフェー someone~」です。
  • 曲名とアーティスト名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。ダンスの振付に使いたいラブソングです。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください!!難易度HARD

ダンスの振付でラブソングを探していてるんですが、以前聞いた曲を使いたくて曲名も誰が歌っているのかもわかりません。どなたかわかる方教えてください。 ・11年(1997年)前に聞いた曲 ・男女デュエットの洋楽(発売時期はもう少し前かも) ・イントロはピアノで静かに始まります ・イメージはアラジンの曲に近いです ・サビ部分でなんとなくですが I'm funny フェー someone ~~night ~~ everynight(英語よく聞き取れないのでうる覚えですみません) ラストが My life has just begun ~~I ファニフェー someone~ て感じです。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Barbra Streisand & Bryan Adamsの「I Finally Found Someone」でしょうか?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/I-Finally-Found-Someone-lyrics-Bryan-Adams/6D431F74DE72AF0348256872001504B6 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/254630
yuki0720
質問者

お礼

キターッ!! ビンゴです☆ いや~凄い!!です!!こんなあいまいな歌詞、しかも相当間違っていました。(恥ずかしい) 早速CD買いますよ~本当に有難うございました☆☆