• 締切済み

PS3

PS3での画像なんですが、 PS3でブルーレイを再生した時に、 もちろんハイビジョン薄型テレビで見れば、 きれいと思いますが、 普通のブラウン管で見たときはどうですか? 実際に所有している人、 教えてください。

みんなの回答

noname#194317
noname#194317
回答No.1

一度試したことはあります。ぶっちゃけ、BDなのかDVDなのか区別できる自信は全く持てませんでした。ハイビジョン対応ブラウン管テレビだったらともかく、普通のブラウン管テレビにPS3(あるいはBDプレーヤでも)は無意味だと思います。 ただ、普通のブラウン管テレビにも一応つながって絵は出ますから、無駄にはなりませんが、非常にもったいない使い方ですね。