• 締切済み

日記を更新しないのにmixiに頻繁にログインする理由

好きな人のmixiのログイン状況が気になってしまう ダメな♀です・・・ 彼は仕事のちょっとした合間でも1人になる時間があれば ログインしているようです。 昼休憩も仕事が終わってすぐも。 彼はオープンな人で PCに強いタイプではなく 自分から外へ外へと行動するタイプなので 出会いには飢えてないです。 日記はほとんど更新していません。 マイミクは40人くらい。 コミュも15くらい入ってます。 やっぱりmixiでしかやりとりできない誰かと メールしてるってことでしょうか・・・ コミュは旅行とか音楽とか 地元のお店とかそういったコミュです。 気になるので心当たりある方 コメントお願いします。

みんなの回答

noname#66284
noname#66284
回答No.2

私も日記はあまり更新しませんが よくログインしますよ マイミクさんで毎日のように日記を更新する人もいますし! きっとあなたの気になる方も マイミクさんの日記をチェックしているのではないですかね? あと 最近 ゲーム機能もありますよね!ゲームをしている可能性もありますよ!

ricosacra
質問者

お礼

コメントありがとうございます☆ マイミクさんの日記をチェック・・・ですかぁ。 なんか、メール嫌いな人なので そんなまめにチェックしてるのがとても不思議なのです・・・ ゲーム機能なんてあるんですね~ 彼はアウトドアタイプで、ホント、PCとかメールとかしないタイプなので、そこまで執着する理由がつかめず・・・ でもマイミクさんの日記チェックなら、納得できるかもです(^^)

• tilt_info
回答No.1

私もmixiはちょこちょこログインしますけど日記は殆ど更新していません。 むしろコミュニティの情報重視(それもROMが多い)でmixiに入っているようなものなので… その彼もそういう傾向があるのではないでしょうか。 必ず日記を更新しないとおかしいわけでもないですし、 あまり気にしないほうがいいのじゃないですか??

ricosacra
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私はコミュをほとんど使っていないので どんな情報を見てるのか理解ができなかったです。 でも、そういう人もいるんですね♪ 気にしないようにがんばります☆