• ベストアンサー

今年のバレーのサポーター

5月にあるバレーボール北京五輪最終予選は、サポーターになるタレントは決まっているのですか? ジャニーズの子は使われるのでしょうか? 知っている方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Hey!Say!JUMPがサポーターのようです。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080415-OHT1T00067.htm

BRACE3689
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました