• ベストアンサー

pspのデータを

こんにちは!僕はpspの自分のデータをはじめて 配布してみたくなりました。それで質問なんですが どうやったらpspの自分のデータをUPするのですか? メモリーカードは1っこしかありません・・・どうしたらいいんでしょうか?教えてください!ブログに紹介したいんです! PC初心者ですので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinmi35
回答No.1

セーブデータを公開したいということでいいんですよね? まず初めに、PSPとパソコンを接続する必要があります。 ↓このようなケーブルを準備してください。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_219_28167626_28563062_39464568/39838354.html ケーブルを使って接続できたら、こちらのサイトを参考にしてみてください。 http://www.psp-savedata.com/compression.html