• 締切済み

マイレージ

mls2goの回答

• mls2go
回答No.1

こんにちは。 マイレージの譲渡については、家族ならOKとか、事前に登録が必要 とか航空会社によっていろいろ違いがあるのですが、コンチネンタル の場合は、誰にでも譲渡できるようですね。 詳しくはリンク先をご覧ください。 http://www.continental.com/web/ja-JP/content/OnePass/rules/rewards.aspx?SID=21F7A473CEFF47A9A579946932958F0F