• ベストアンサー

宇多田ヒカルのHEART STATIONの10曲目

kanata000の回答

  • ベストアンサー
  • kanata000
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.3

テイク5は、質問者さんの言うとおり3分42秒で終わっています。 おそらく意図的にそういう風にしたのだと思います。 私も最初に聞いたときに、ちょっとびっくりしてしまいました。 何か意味があるのでしょうね。 宇多田ヒカルさんの公式ホームページのStaff diaryにも、明記してあります。 カットアウト、という終わりのようです。 不良品ではないと思いますので、安心して大丈夫だと思いますよ。

maple1216
質問者

お礼

公式HP・・・見たのですが、 なぜかStaff Diaryは見ませんでした・・・! 丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宇多田ヒカルの「Automatic」

    この曲を聴いてて、最後のほう(4分30秒くらいから)で、英語のセリフみたいなのを言ってますよね? あれってなんて言ってるのかわかる方いますか?

  • 「宇多田ヒカル ハートステーション」について教えてください

    大阪に住んでいます。 以前は、よくFMラジオから 「ハートステーション」が流れていたんですが いつからか、ぱったりと流れなくなったような気がします。 何かあったんでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 宇多田ヒカルのHEART STATION

    宇多田ヒカルの<HEART STATION>のアルバムを買ったのですが、 ipodで聞くためにパソコンに取り込んだら一つ前のアルバムの <ULTRA BLUE>のジャケットと題名になったんですけど皆さんは 正常でしたか? 曲は正常なんですけど打ち込むのがめんどくさいのでEMIに問い合わせ たら、ネットから勝手にパソコンが題名を読み込んでるだけと言われた けど(ネットに繋げずにもやったんですけど。。同じでしたが?) みなさんどうですか?

  • この曲、誰の曲か教えてください。

    私は最近、よくケータイ(docomo)でYouTubeを観ていて、とある動画(番組)の中で使用されている曲に感激してしまいました(T_T)。CDなどがあったら欲しいのですが、誰の曲なのか全くわかりません。。 YouTubeの 『TVドキュメンタリー「フェルマーの最終定理」 Part 3/4』という10分ぐらいの動画なんですが、その中で2回流れます。 1回目は1分12秒ぐらいからで 2回目は4分50秒ぐらいからです。 私の印象として「パッヘルベルのカノン」みたいで、美しくけど、少し切ない感じでクラシカルです。 頭から離れなくなってしまい、その曲は番組の中で途中でとぎれてしまうので、その先の展開などもわからなく困っています。。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • 宇多田ヒカルさんの曲について

    宇多田ヒカルさんの曲についての質問です。 ttp://www.youtube.com/watch?v=MxSOgS5JpO4 の質問欄にもあるのですが、9:41あたりから始まるテンポの早い曲の名前はなんですか? 是非知りたいです!

  • 宇多田ヒカルで好きな曲を教えてください。

    こんばんは。私は宇多田ヒカルの曲がすごく好きなのですが、宇多田ヒカルを好きな方の意見が聞きたくて質問しました。同じ歌手が好きでも、人によって好きな曲や魅力を感じている部分が違っていると思うのでとても関心があります。私は特に 誰かの願いが叶うころ、Simple And Clean、About Meが好きです。他にも好きな曲はたくさんあるのですが、選ぶとしたらこの3曲になります。どれも歌詞が魅力的で感動します。曲もとても美しいと思います。みなさんにとって特別好きな曲、そしてどういったところが好きなのかを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 宇多田ヒカルの曲です

    宇多田ヒカルが歌っている「今夜はブギーバック」はCDになっていますか?どうしても欲しくて。どなたか教えて下さい。

  • 宇多田ヒカルの曲

    宇多田ヒカルで好きな曲教えてください! 僕はKremlin Duskが大好きです!

  • 宇多田ヒカルの曲について。

    DISTANCEというアルバムの中に入っている「DISTANCE」について教えてください。 最後の英語の部分は日本語に訳すと何と言っているのでしょうか?最近聴く度に気になってしょうがないので宜しくお願いします。