• ベストアンサー

四国の手作りアパートの名前

新聞やテレビで6年ぐらい前に話題になった、四国のどこかにある器用な個人の方が手造りした5階建てぐらいのアパートの名前です。車に乗ったまま5階の自分の部屋まで車道スロープを使って昇れるようになっていたと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
elegantia
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• koduc
回答No.5

1月に闘犬を見るついでに見てきました。 高知IC出てすぐ右(西)の小さな路地  ヤマダ電機で買い物のついでに、車を停めて見ました。  上にはクレ-ンがあって製作途中、1階?のところで作業中らしき人を見ました 最初の紹介は、田んぼの中でしたが、今は建物が多くなっています

elegantia
質問者

お礼

• 2914-0168
回答No.4

http://asahi.co.jp/legend/ 昨日の「藤井陣内のレジェンド」でやっていた分です。 探偵ナイトスクープで取り上げられて有名になりました。

elegantia
質問者

お礼

• MAY1814
回答No.2

こんにちは。一緒の答えなんですが、高知県高知市の沢田マンションですね。外観も異彩を放っていて、すぐに分かります。↓に外観が分かる写真がありますので、ご覧下さい。 http://www.nc-21.co.jp/dokodemo/whatnew1/sawada/sawada1.html  ご参考までにm(__)m。

elegantia
質問者

お礼

noname#61576
noname#61576
回答No.1

高知市の 沢田マンション だと思います