• 締切済み

PDFファイル再編集について

PDFファイルを再編集したいのですが可能でしょうか・? 例えば、今あるPDFの文章の中身の一部(担当者名とか、住所とか)を書き替えたりしたいのですが。 どのようなソフト又は方法があるでしょうか どなたか是非ご回答お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> ついでと言っては何ですが、フリーツールで「いきなりPDF」に近い機能の物が > あるようでしたら教えていただきたいと思います。 ありません。 ライセンス料が必要なので無料は難しいのです。

infobegi
質問者

お礼

お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

アドビアクロバットや ジャストpdf http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/justpdf/ いきなりpdf などのソフトで可能ですよ。

infobegi
質問者

お礼

violet430さんご回答ありがとうございました。 ついでと言っては何ですが、フリーツールで「いきなりPDF」に近い機能の物があるようでしたら教えていただきたいと思います。