• 締切済み

Thrillerの顔を自分の顔に???

4/18 のミュージックステーションでやっていたのですが、 M.JACKSONのThrillerのPVで本人の顔を、jpgデータ使って作れてYOU TUBEにて観れるとか・・・。 登録必要とのことですが、どなたかやり方ご存じないでしょうか?

みんなの回答

• Hayley182
回答No.1

こんにちは。 面白い企画ですよね(笑)。 参考URLのサイトを見てみてください。 すごく詳しくやり方が載っているので、きっとすぐにわかると思いますよ。

参考URL:
http://www.maicora.jp/