• ベストアンサー

この楽器、ご存知の方がいたら教えてください!

竹内まりやさんの「シンクロニシティ」のPVに写っている、あの指で弦を弾いている楽器はなんていう楽器かご存知ですか?すごく気になっているので、知っている方がいれば教えてください。お願いします。 *PVはYou Tubeで見ることが出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハワイアンギターor スチールギターです

参考URL:
http://www.sunwardcorp.co.jp/ZUKAN2/pedal_steel.html
Bestalways
質問者

お礼

おぉ!確かに同じですね! ありがとうございます!! やっとスッキリできました!(^^)