• 締切済み

EDで短命になったり、しませんよね。。。

TKMH2568の回答

  • TKMH2568
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.4

私は46歳の既婚男性で、現在EDです。 原因は糖尿病でして食事療法等で、糖尿病が改善してきています。 改善して来たら、EDの方も少し良くなりました。 糖尿病の検査はしましたか? もう一つ、考えられます。 長年連れ添っている夫婦は、最近レスになる人が多い様です。 私は結婚20年になりますが、一度レスになりました。 5年前ですが、二人で努力して解決しました。 精神的な原因も有りますので、心の底から、話し合うしかないと思います。 私はEDですが、性欲は物凄く有ります。 現在レビトラ錠と言う薬を使っていますが、副作用が有るので余り人には勧めたく有りません。 それに医師の処方箋がないと、バイアグラもレビトラも買えません。 余り役にたてない回答で、申し訳有りませんでした。

780kerry
質問者

お礼

ありがとうございました。 主人は多分、性欲も無いような感じがします。 もともと、夫婦でそのような話は全くタブーでしたので、今更話は出来ないと思います。 病気でなければいいです。 今でも親友ですし。

関連するQ&A

  • これはEDですか?

    付き合い始めて1番最初のHでは萎えて、挿入できませんでした。 でも付き合う中で、成功するときもありました。 結婚してからも、萎える日もあれば、成功する日もある、という具合です。 結婚して2年半、最近は1か月に1回の性交渉になりました。その1回でも萎えてしまえば、ゼロ回の性交渉です。夫婦仲は良好です。イチャイチャしたり、抱きしめ合ったりという触れ合いはあります。 主人も、完璧に性欲が無いわけじゃなく、私がお風呂に入っている時や、休日出勤の時などは、1人で家で処理しています。(形跡があります)仕事柄、遅かったりハードだったりで、抱く気にもなれないのかもしれませんが、私は女性としてすごくショックです。まだお互いに27歳です。 私が奉仕するときは、割と立っている場合があるのですが、彼が奉仕する番になったら、萎えます。挿入の時も無理やり「ねじ込んでいる」感があります。 柔らかく、病院に相談してみる?と言えば、「これはそこまで大した問題じゃないから大丈夫^^俺はいたって普通だよ」と言われ、カチンときました。これのどこが普通なのよ!と思ってしまいました。 昨晩、主人と大喧嘩したときに、SEXに対する不満を全てぶちまけてしまいました。「あなた、たぶんEDなのよ。病院に行ってみたら?」と言ってしまいました。そしたら主人は「俺はEDじゃない」と言っていました。 喧嘩の内容は、別の話だったのに、結局最後に怒鳴り合った内容は、SEXの話です。私を昔みたいに見つめてくれなくなった、と言えば、少し太ったからだろう、とか。女性としてすごくショックです。私は確かに太りました。5キロ。もともと身長163で50キロでしたが、今は55キロ。独身の友達と比べると、スリムではないかもしれない。けれど、至って普通です。どうしようもない体型ではありません。 そりゃ、座れば、お腹も少しプックリしているけれど。。。。 話がずれました。とにかく、上の症状は、EDでしょうか??あと、私も結構傷ついている状態なので、辛口はご遠慮ください。すみません。

  • 医者のバイアグラについて

    今まではネットでバイアグラ購入してました。 確かに効くのですが、何となく怖いので医者からもらおうと思ってて、 泌尿器科に行くのを考えています。 身体の健康に問題がなければ、EDと診断されなくてもバイアグラを売ってくれるのですか? それともEDかどうかちゃんと診断がありますか? 私は今までED検査してもらったことがないのですが、 まったく立たないとか性行為に支障が出るというほどではありませんが、 立ちが悪い、持続力がない、硬さが足りない、勃起を維持させようと頑張るとすぐにイッてしまうなど、 不満はあるのですがSEXができないとか支障があるというほどではありません。 こんな感じでも身体に問題さえなければ簡単に売ってもらえるのですか? ネットのバイアグラを飲むともう完全にsexの世界が変わり、手放せない状態です。 長く使いたいので、ちゃんと診断を受けて確かな物を飲みたいので。 あと、ネットのバイアグラを飲むと、たまに視野に小さな電気状の糸みたいなものがチラチラと、 見えるときがあるのですが、これは危ないですか? それともよくある副作用ですか?

  • これはEDなの? セックスレスです。

    夫婦共に31歳 結婚4年目、三歳女児がいます。 夫婦仲はよく、性的なスキンシップはないものの軽いキスはしますし、二人目も欲しいねと話もします。 出産から1年半程までは週一回程度の割合でセックスはあったのですが、ここ2年半ほどは2~3ヶ月に1度あれば良い方、半年以上空くのは当たり前。 主人は女性が積極的なのは逆に萎えると普段から公言している人なので、誘う事も出来ず、じっと待つしかない状況です。 先日、仕事の件で精神的に辛いとのことだったので、心療内科にかかろうかと相談していた時の事。 「若年性老症候群が一番自分の症状に近いと思うんだけど、俺EDではないんだよね。 たしかに性欲は薄い方だけど」 と夫が言いました。 実は私、主人はEDなのでは?と密かに疑っていたので、少なからずその発言には驚きました。 なんせここ数年の数えるほどのセックス回数中挿入を果たせたのは1回のみ。後の数回は途中でダメに。 因みに、セックスの内容的にはつきあっている当時から前戯~挿入までで5分かからずに終了というパターンが多いです。 浮気や風俗、自己処理をしている訳ではなく、夢精をすることで抜いている(抜けている?)ようなのですが、EDではないものなのでしょうか? もしEDではないのだとしたら他に何が考えられるのでしょうか? それとも、これは「普通」なのでしょうか? 男性とおつきあいした経験が少ない物で、よくわかりません。 どなたかご意見・アドバイスをいただければと思います。

  • 女性EDを自分で治したい

    数ヶ月前から感じていましたが、 女性EDか性不感症になりかけています。 当方30代です。 行為の時のあれこれを工夫するだけでは追い付かなくなってきました。 膣内痙攣などが起き挿入時痛いですし、感じません。 特に顕著なのが、胸やクリトリスが感じなくなってきたこと。 胸はとても強い性感帯でしたが、今では殆ど何も感じません。 クリトリスも、セックス中はおろか、自分で触っても殆ど何も感じませんし、気持ちよくなってきてもなんだか深い快感を得られません。 夫婦のセックスによるネガティヴなイメージが原因としてあると思います。 興奮するようにはかってほしいと主人にたのむものの、 寝室に行きキスするまで、なんのムードもないままです。 こないだは彼の自慰を見せられましたが、 別に男の人の自慰行為を見てもなんとも感じないんです。 私の性癖や好みなどを伝えましたが、その事についてもほぼ何もしてくれません。 その為のグッズなどはかなりの数購入したのですが、取り敢えず一通り試しただけ、今はその中の何一つしません。 AVは主人が今は興味がないようで、見てくれません。 ホルモン改善の漢方など飲みましたが、そちらが原因ではないようでした。 本腰をあげてED治療を、と思ったのですが、ED治療費の高いことに大変驚きました。ああいうのはお金持ちの奥さまのものだなぁと・・・我が家にはその費用を捻出する術がありません。女性向けバイアグラもものすごく高いですね。 何か自宅でできる改善方法はないものでしょうか? ご自宅で不感症を治された方はいらっしゃいませんか?

  • バイアグラを使用するのでしたら理解できるのですが、

    主人が1年程前からほとんどセックスを求めてこなくなったんです。 あまりにも長く続いていたので聞いて見ると、 自分ではほとんど「したい」と思わないし、 無理矢理してみても自力では起たない。 ビデオや本で一人で試してみたけどなんとも思わないというのです。 確かに主人は1年ほど前から起ちが悪く、 いつも私が起ててからの行為でした。 そこで先日病院へ行き、「心因性ED」と診断され、 バイアグラを処方していただきました。 本人にする気があって立たない場合に バイアグラを使用するのでしたら理解できるのですが、 本人のする気のなさにも効果はあるのですか? バイアグラを服用したからと言って、 行為をしたいと思うようになるのでしょうか?

  • バイアグラをこのように使ったら・・・

    お世話になっております。 WOWOWで現在 Sex and the city というアメリカの人気テレビドラマが放映されています。主人公の女性のうちの一人が、「男の価値は”あれ”だけよ」と豪語する非常にセックスの好きな人なのですが先日非常に気になるエピソードがありました。 ・ある夜ベッドをともにしたお医者さんが、「レクリエーションのため」バイアグラを飲んでいた。(EDではない) ・そしてそのうち彼女も「女が飲んだらどうなるかしら」ということで、飲んでセックスをした。 バイアグラは、EDを治療するためのお薬ですよね? 普通にできる人が飲んで、問題ないのでしょうか。実際に女性が飲んだらどうなるのでしょうか? こんな質問でごめんなさい。気になって仕方がありません。具合が悪くならないのでしょうか。

  • セックスレス、妻だけED 旦那が好き、でも憎い

    来週、結婚13年になる30代後半の主婦です。 主人は、3つ年下で小学校高学年の子どもが1人おります。 主人の仕事は特殊で、休みはほぼなく、連日終電や電車がなくなるとタクシー等で帰宅する状況で、激務と言えると思います。 私が、早い時間に寝てしまうと主人と顔を合わせる事も会話もなくなってしまうので、私も夜中の3時くらいまでは起きていて、コミュニケーションを取る努力はしています。 子どもが寝ている時間に帰宅し、主人が寝ている間に登校し、という生活の為、子どもと主人はすれ違い生活です。学校行事も主人はもう何年も来れない為、子どもも仕方がない事と、諦めています。 私とも、ここ4~5年、主人とのスキンシップやセックスが激減し、直近8ヶ月はレスです。最後のセックスも主人が中折れしてしまい、不発で終わりました。それ以前にも、中折れしてしまう事が数回ありました。 デリケートな事なので、私からレスや中折れについて話すことはせず、そっとしていました。 でも、私は主人が好きなのでセックスはなくてもくっついたり、手を握ったりはしたかったので、主人に触れようとするのですが、「いきなり何?」などと手を振り払われる日々でした。 スキンシップもセックスも拒否され、辛くてたまらなかったので勇気を出して1年ほど前に話し合いをしました。 その時主人は「いい年していつまでセックスするつもり?アナタはセックスでしか愛を感じられないの?自分はセックスしたいと思わない。でも、アナタがしたいなら努力します。」と言われました。 直後、2~3回はありましたが再びレスに・・・。 結局話し合っても改善されない事に、とてもショックでした。 主人はしたくないのだから、私なりにセックス以外での愛を感じようとしました。私から求める事も止めました。 再びのレスの8ヶ月の間、スキンシップもなく、愛を感じられる言動もなく、主人から感じられる愛は【帰宅してくる事、必要と言えば渋りながらもお金をくれる事】の2点でした。 夫婦としても、家族としてもいびつな形になっていて、なんとか破綻しない様にいびつながらも維持したい私の精神状態はもう限界になっていました。いっそのこと、主人への愛情がなくなって、お金さえくれたらと割り切れたらどんなに楽だろうと思います。 1週間前、寝ている私の横で主人が私に背を向け1人で性処理をしていました。 初めての事ではなかったのですが、その晩はスルー出来ず、本気で自分の感情をぶつけました。 主人は「もう一度頑張ってみるけど、ダメかもしれない。やるだけやってみよう。でも、正直いつまでセックスをしないといけないのかと思っているのも事実。」と言われました。 翌日、主人が求めてきたのでセックスをしましたが、勃起せず。何とか勃起させ、セックスしましたがまたも中折れ。【妻だけED】なのかもと思いましたが、「少し時間が欲しい」と言われたので、そのまま1週間が過ぎました。私からのハグやキスには応じてくれる様になったので、久しぶりに幸せを感じていました。 【妻だけED】を調べていたら、泌尿器科の情報と共に浮気や風俗といった事も出てきていたので、昨晩、明日出張に行く主人のカバンを調べたら、たくさんの風俗のポイントカードとコンドームが出てきました。 「いい年していつまでセックスするの?」と言ってた主人ですが、風俗で本番行為があった事も主人の口から確認しました。 激務と思っていましたが、風俗に行く時間も体力もあったのです。「風俗へ通っていたのは、1~2年前で現在は行ってない。」と言っていますが、日付しか記載されていないので、積み重ねてきた信頼が一気に崩れた今、信じる事は出来ません。 悔しい、惨め、悲しい。色んな感情が湧き出てきて、「たかが風俗」と思えなくて、主人が憎くてたまりません。 私の手は拒むのに、若い風俗嬢には高いお金を払い、5日置きに通っていました。 若い子には敵う訳がありません。私ではムリなのも理解できました。 主人が憎いです。でもまだ好きなんです。 主人とこれからも夫婦としてやってくには、私が気持ちを切り替えるしかない事は分かっているんです。でも、辛くてたまらないです。 どうしたら私は前を向けますか? どうしたら、もう一度主人を信じる事が出来ますか? お願いします、助けてください。

  • 男性の方に質問です 妻だけED

    3年の交際(うち2年間遠距離)を経て結婚し、現在新婚3か月です。 主人が妻だけEDぎみではないかと心配です。 就寝前になると「頭が痛い」「体が重い」と、暗に誘わないでねという雰囲気と背中を向けて寝ようとされます。 遠距離だった寂しさからくっついて寝たいと思う私の行動が、主人には毎日誘っていると思われているようで、くっつきたい衝動を抑えている今もその思い込みは続いているようです。 釘をさされたことで不機嫌になってしまうのですが、主人はセックスがないから機嫌が悪いのだと思っているようで、しぶしぶセックスするの繰り返しです。 普段は毎日一緒んお風呂に入りたがり、胸やお尻を触ってきたり、毎朝キスで起こしてと注文されたりとスキンシップはかなり多いです。 ちなみに主人は毎日自慰しています。AVも月に3万円くらい費やしているようです。 セックスはぎりぎりまでトイレに籠って動画で興奮し、高ぶったところで出てきて私に挿入してきます。 ならばAVのようにと思い、フェラしようかと聞いたらお口が汚くなるからいいとか、手でしごいている時もあんまり見ないで(陰部を)、と言われどのように接したら良いか分かりません。 私の体に飽きてしまったことは悲しいことですが受けれる心の準備が出来ています。 もし可能ならば女として見てもらえるようになるにはどうすればよいでしょうか? 身だしなみ、家事等の普通程度ですが気をつけています。 専業主婦なのですが、習い事をしたらとか映画見たらとかゲームを買ってくれようとしたりと、私がセックスに気が向かないように必死ともとれる行動をされるのもとても悲しいです。 主人はセックスに性欲処理を重視し、私は行為の時間を共有していることに満足するといた価値観の違いがあるように思います。 この価値観の違いを話し合った方が良いのでしょうか? 私の意見を伝え、主人の出方(?)を見た方が良いでしょうか? また、どうしたら主人はセックスを楽しく思ってくれるのでしょうか? この様な経験を持たれた方や、何かアドバイスがありましたら、どうかお知恵を貸していただきたく質問させていただきました。 宜しく御願い致します。

  • 自分に自信が持てません

    長文になりますが、どなたかアドバイスお願い致します。 主人との関係でなやんでいます。 何度かこちらで質問させていただいだいています。 主人のEDが原因で3年ほどセックスレス気味な状態が続いています。 私にEDのことを話してくれたのは結婚後です。仕事が原因で、とのことでした。私に話をしてくれたのも主人にとってみればとても勇気がいることだっただろうし、辛かっただろうと思います。 結婚前に一度、病院に行き、バイアグラを処方されましたが、薬を使うことに抵抗があるようでその後行っていません。 私も主人ができるだけ居心地がよくなるように、いろいろな努力をしてきました。 でも私自身が最近精神的に限界にきています。 主人はアダルト動画をたくさんダウンロードしています。 パソコンにものすごい量が保存されています。見てしまった私が悪いのは重々承知しています。主人への裏切り行為だと思われてもしかたがありません。 性欲があるのに、それは私には向かず自慰行為で満たしているのかと思うとやりきれなくて、自分に自信が持てなくなりました。 私との性的な会話には嫌な顔をします。その話題には触れてほしくないようです。 多分、セックスに対してまだ不安があるからでしょう。 回復傾向にあるので、もう少し長い目で見るべきだとわかっているのですが私がわがままなせいで、自分で自分を追い込んでしまっています。 せっかくの回復傾向を台無しにしてはいけないと、主人には絶対に言えません。 主人は私を大切にしてくれます。愛情も感じるのですが、体が満たさないことが心を乱してしまいます。 私がセックスにこだわらず、主人のあるがままを受け入れてあげることができたら、もっとスムーズに解決するかもしれないのですが、私が未熟なばかりに主人のアダルト動画なんかで不安になったりして、もう私に興味がないのではと悲しくなってしまうのです。 私はあるがままの主人を愛してあげたいのですが、うまく気持ちを切り替えられません。 どうしたら自分に自信をもてるのでしょうか。 長々と乱文ですみません。

  • 私がわがままなんでしょうか?

    結婚7年目。主人とは1年半以上レスです。 子供はいません。今無理やり子作りをし、子供が生まれたとしても、さらにレスがひどくなるのではと怖くて作れません。 主人は仕事が大変だと言うばかりで、私に向きあってはくれません。最後にセックスをしたのは、私が誘って無理やりしてくれたため、主人はずっと目を閉じたままの辛いセックスだったため、それ以来怖くて誘えなくなってしまいました。今思い出しても涙が出てきます。 最後のセックスも半年ぶりのセックスでした。 主人は初婚ではなく、前妻のときもセックスレスだったようで、4年も経たずにレスになり5年を迎える前に離婚したようです。 女性の体に飽きやすいのでしょうか。 風俗を利用していたことがわかり、一度しっかり話し合い「結婚まえからEDで悩んでいた。おまえは悪くない。風俗で試したけどお前じゃないと反応しない」と言われ、許し、分かり合えたと思ったのですが、それっきりレスのまま。きっと全部嘘で、妻だけEDなんだと思っています。 ですが、私のことは家族としてはとても愛してくれていると感じます。 何不自由ない生活を送らせてくれ、海外旅行やアクセサリーや洋服などたくさんのお金を費やしてくれています。食べたいもの行きたいところ欲しいもの、この7年間我慢したことはありません。 でも、私の心にはいつも向き合ってくれず、忙しいと言われます。私はストレスや欲求不満を買い物や旅行で満たす嫌な女になっている気がして1人になると涙が出てきます。 私はわがままなんでしょうか? 外に出れば言い寄られることもあるうちに、離婚したほうがいいのでしょうか? 主人を愛する気持ちと、女としてみじめで辛い気持ちが混じっていてどうするべきかわかりません。