• ベストアンサー

GWにルスツ行きます。一泊しますがタワーOrサウスウィングで

ルスツのホテルで、タワーとノース&サウスウィングでお奨めはどっち。 一応どちらも仮予約したのですがなかなか決められなくて。 基準としては 1。食事の美味しい所。 2。便利な所。 3。楽しめる所。 の辺りで検討したいのですが...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サウスステーションタワーステーションとも、ホテルの建物に密着した独立した建物です。ホームごとすっぽり屋根に覆われガラス張りの壁に囲まれています。ホテル内からホームは直結してますので、厳密にはホテル内ではありませんが、ホテル内と言っても過言ではありません。 雨が降っても傘は不要です。

hot9milk
質問者

お礼

なるほどです… よくわかりました 結局、タワーにする事にしました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

食事は、レストランですから、どちらに泊まっても同じところを選べるので、同じですね。小型モノレールで行き来できます。 ショップとかレストランはサウスウィング側の方が店が多いです。ただ、前述のようにタワーからでも行き来できます。 部屋の広さが全然違いますから、ゆったりしたホテルライフを楽しむなら、タワーしかないですね。私なら迷わずタワーです。

hot9milk
質問者

補足

回答ありがとです。 質問なのですが 小型モノレールの乗り場はホテルの中か外を知りたいです。 宜しくです。