• 締切済み
  • すぐに回答を!

ルスツリゾート内の売店について。

1月にルスツへスノーボードをしに行きます。 宿泊はルスツタワーなのですが、タワー以外も含めたルスツリゾート内の売店の充実度はどれくらいなのかご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ホテル内レストランは高いので、せっかくなのでおいしい物を…とは考えておりません。 お弁当、サンドイッチ等で十分なのですが、そういったものは結構置いてありますか?? それともお土産みたいなものばかりになってしまうでしょうか?? というのも、利用するツアーのオプションで1回1000円で夕飯がつけられるのですが、 時間に縛られるのでできれば夕飯はつけたくありません。しかし、ホテル内の売店にあまり 食事になるような物がないのでしたらつけた方が良いのかな??と悩んでおります。 以前、ニセコ東山プリンス(現ヒルトン)、トマムに行ったことがありますが、その2カ所とも 売店の品揃えは十分だと感じました。 もしおわかりになる方いらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.5

すぐ近くに、セブンイレブンとセイコーマートがありますよ^^