• 締切済み

ウィンドウス XP をインストールするには

今のOSはウィンドウス2000ですが、 XPにするにはどうすればいいのですか、なにかCDとか買わないといけないですか、初心者ですのでよろしくお願いします、

noname#57438
noname#57438

みんなの回答

• gamebakari
回答No.3

http://optimized-pc.net/jisaku/install/install01.php まずこちらを。 XPの場合2000よりも動作環境が厳しくなります。 特に搭載メモリが256MB程度の場合はXPをインストールすることは出来ても快適には動作しないでしょう。 http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/020123/sl020123104.html まずご自分のシステムの構成を把握しておきましょう。 http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pcmainterepair/pcmr001/pcmr002.html それと、メーカーPCの場合などでは独自デバイスがあり、XPをインストールしただけでは正しく動作しない場合があります。 まず取扱説明書をよく読んでおきましょう。 最後に。必ず大事なデータは外部または別ドライブにバックアップしてください。 http://www.tekipaki.jp/~morumotto/toraburubousi.htm#%83o%83b%83N%83A%83b%83v

• char2nd
回答No.2

Windows XPのアップグレード版を購入する必要がありますが、その前にお使いのPCが動作環境を満足しているかどうかの確認をしておかなければなりません。  少なくともメモリは1GB程度は必要です。

noname#142804
noname#142804
回答No.1

XPを購入して下さい。お店で売ってます。