• 締切済み

NICOS VIASO カードについて

申し込んで1週間くらいたつのですが、一切音沙汰がありません。 HPには発行期間まで1週間位とのことでしたがどうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#169056
noname#169056
回答No.2

HPのどこかに、今は時間がかかるっぽい事が書いてあった気がします。 気長に待ってみましょう!! ちなみに、UFJの口座から引き落とせば、UFJカードで同じVIASOが作れます。 こちらなら、結構早く発行してもらえましたよ。

• e0_0e_OK
回答No.1

毎年4月は申し込みが多いので今年も混んでいるのでしょう。 まだ1週間しか経っていないではありませんか。もう少し待ちましょう。