• 締切済み

Vista Premiumでデフラグが動かない

VistaPremiumを使用しています。デフラグを実行すると、一瞬で終わりメッセージも何も表示されません。何か実行されない原因でもあるのでしょうか。管理者権限で実行しても同じです。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

HDDの動作音はしてないのでしょうか?。 VISTAはこのようになりましたが・・・。 http://ascii.jp/elem/000/000/035/35966/

m-nish
質問者

お礼

回答をありがとうございました。いままでと同じようなものと考えていましたので、勉強になりました。