• ベストアンサー

冷え性のマニキュア

年中、末端冷え性で悩んでいます。半身浴もお風呂あがりの冷水もまったく効きません。 前にTVで冷え性に効くマニキュアがあるというのを観ました。 それを塗ると指先からぽかぽかしてくるそうです。 どなたかそのメーカーとどこで売っているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?

• 34yuu
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misa_s
回答No.2

他に類似品があると思いますが、私が持っているのは「手足あったかほかほかネイル」です。 メーカー名が日本エステサービス、ブランド名がコスメトリックスラボラトリーズです。ちなみに値段は1000円くらいです。 去年TVや雑誌で見たから買ったのですが、私には効果なかったです。私は冷え性ってほどではないからかもしれないからかもしれませんが。姉にあげたら姉は割と気に入ってたそうです。個人差があるのかもしれないです。 話が少しそれてしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

34yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ試してみたいと思います。詳しく教えていただいて本当にうれしいです。 効果がでるのを祈りつつ、使ってみます。

その他の回答 (4)

noname#5841
noname#5841
回答No.5

こんにちは。 通販のサイト見つけました。楽天にありました。 「ほかほか」「ネイル」「通販」で検索したらたぶん、沢山引っ掛かるかと思います。 ※ヒットした一番上の載せとくだけなんで、一度色々調べてみて下さいね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/luire/118705/
34yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで地元でもし見つけることができなくても、通販で購入できるので、ぜひ試したいと思います。

回答No.4

こんにちは。 私も「ほかほかネイル」「あったかネイル」どちらも使ったことあります。 ハンズで購入しました。 でもドラッグストアでも扱っている所があります。 大きい、化粧品がメインのマツキヨとかだったらあったと思うんですが・・・。 あと、今年の新商品で「白元」から「手のカイロ」だったかな? ハンドクリームで手を冷えから守るという商品が発売されています。 そちらもいいかもしれません。お値段が500円です。 時期的には、まだ少し早いのか、店頭で扱ってる所はまだ見たことがありません。 でも、もうそろそろ店頭には並ぶとは思いますよ。 ちなみに、私の場合はネイルは2種類とも効果がなかったように思います。 でも、友人は「すごくいいっ」て言っていたので、個人差があるようです。 冷えって困りますよね・・・。 私は新商品の白元のものを試すつもりで~す。

34yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 新商品の「手のカイロ」は知らなかったので、大収穫です。 私もぜひぜひ試してみたいと思います。 これで冷えともさよならできるといいのですが・・・

回答No.3

私も末端冷え性です。 去年の冬、「あったかネイル」購入しました。 発売元は株式会社コジットです。 私が購入したのは銀座のソニープラザです。 時期的にはまだ冬というにはちょっと早いので現在売っているかどうかはわかりませんが・・・。 唐辛子(エキス?)が入っていて温かく感じるようです。 私は効果ありましたよ。 そんなにお高いものではありませんので試される価値はあると思いますよ。

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/
34yuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 効果があったという、力強いお言葉とってもうれしいです。 私の所には残念ながらソニープラザがないのですが、なんとかして手にいれたいと思います。

noname#3316
noname#3316
回答No.1

ごめんなさい直接の回答ではないのですが、例のマニュキア 使ったことがあります。確かに一瞬暖かい!とおもうのですが 冷え性の私の末端をぽかぽかと温めてくれる代物ではありませんでしたよ。 ストーブのあっつい火にかざしてもなかなか温まらない 私なので条件が合うとは限りませんが・・・。参考までにどうぞ!

34yuu
質問者

お礼

遅くなってすいません。そして、ありがとうございます。 私もかなりの重症なので、もしかしたらダメなのかもしれませんね。