解決済み

唐辛子入りのマニキュア

  • 困ってます
  • 質問No.187638
  • 閲覧数553
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (82/118)

冷え性に効くという唐辛子入りのマニキュアがあると聞いたのですが、販売しているところをご存じの方教えて頂けませんか。どうすれば手に入るのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

電話番号は 087-835-5527 
日本エステサービス

「手足あたたか ほかほかネイル」です

売っているところは問い合わせてください
お礼コメント
takuyadesu

お礼率 69% (82/118)

ありがとうございました。さっそく問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-12-20 19:18:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.bayline.co.jp/info/iimono-guzzu.htm
ここで買えるみたいです
お礼コメント
takuyadesu

お礼率 69% (82/118)

御忙しい中回答頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 19:19:27

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

マツキヨやソニプラなどのドラッグストアで売っていると思います。

以前にも似たような質問があったので検索してみてください。
お礼コメント
takuyadesu

お礼率 69% (82/118)

マツキヨに売ってるんですか。近くにあるので今度見てきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 19:20:31